30㌔痩せた!キヨタケのダイエット成功ブログ

30キロやせたキヨタケのダイエット成功ブログ

ついつい食べ過ぎている

つねにダイエットを意識しているつもりですが、その反動なのかたまに偏った食事をしてしまいます。


今日の昼食もそうでした。コンビニでアイスやジュースなどを買って食べていました。こういうメニュー(?)で1食すませることはめったにないです。毎日こういうことをしていたらダイエットどころではないです。お金もかかりますし・・。


普段はサンドウィッチとお茶とおにぎりというシンプルな昼食です。お茶はペットボトルを買ってきたり自分でいれたりして飲んでいます。

 

自分でいれたお茶のほうがおいしいですけど、ぬるくなってくるとまずいので、ペットボトルのほうに頼ってしまいます。ペットボトルのお茶もいろいろ出ていますから、それらを試すのも楽しいですし。


今日みたいな甘いものだらけの昼食は問題外としても、予定にない外食でケーキを食べることはたまにあります。

友達と外食をしたときに、デザートで注文したり・・、友達はお酒をたくさん飲む人なので、この人とくらべたら自分は全然飲んだり食べたりしていないと思い、つい食べ過ぎてしまうのです。


振り返ると、けっこうよけいに食べています(汗)我慢しているつもりですけど・・。

これからまたレコーディングダイエットをやって、食事を見直したほうがいいかもしれません。

ダイエットに成功した暁には。おひとり様へおすすめのレンタル彼氏・彼女がおすすめです!

伊勢で出会えるレンタル彼女サービス

 

がんばるモチベーションアップに、いかがでしょうか?